-
2023.10.26 セミナー
CX-EX「見える化」月間
−「逆境をチャンスに: 体験価値をマーケティングの中心に」− -
2020.01.22 セミナー
【結果発表】あなたが受講したいと思える「セミナータイトル」は? -
2019.12.17 セミナー
セミナーレポート「顧客起点で捉え直す『組織文化』と『ブランド』が目指す先 -
2019.11.07 セミナー
【共催セミナー開催】顧客起点で捉え直す「組織文化」と「ブランド」が目指す先 ~大手アパレルブランドとD2C企業の場合~ -
2018.11.28 セミナー
これからのカスタマージャーニーの取組みは「ロイヤルティの向上」にあり!(11/14セミナーレポート) -
2015.07.21 セミナー
【セミナーレポート】「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、顧客重視の企業づくりの理論と実践方法 ~2015年6月アメリカ視察報告会~
人気記事
カテゴリー