メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    console.log("postID: 14");console.log("カウント: 495");

    2020.01.22 セミナー
    【結果発表】あなたが受講したいと思える「セミナータイトル」は?

    こんにちは 株式会社トータル・エンゲージメント・グループの影山です。

    「セミナータイトル」に関するアンケートへのご協力、ありがとうございました。

    多くの方にご回答いただき、みなさんが最も興味のある内容がわかりましたので、ここで発表させていただきます。

    【質問】
    あなたが受講したいと思える「セミナータイトル」を教えてください(複数回答可)

    【選択肢】
    ・真の顧客志向を目指す具体策はNPS® 活用です~お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける~

    ・NPS® 施策を成功に導く秘訣を公開~成功に導く6つのステップを時系列に整理してお届けします~

    ・NPS® 活用であなたの会社は真の顧客志向へと変身する~導入から調査、運用、改善の自律的実施までの成功ストーリーを体感できます~

    ・絶対に失敗は許されないあなたに贈NPS®  の運営方法の原則~多数のコンサル実績に基づく失敗しないためのノウハウを一挙公開~

    ・NPS® を導入して売上をあげていく方法をお伝えします~お客様の声をしっかり掴んだ先にこそ持続的な成長が待っている~

    集計期間 令和2年1月16日~1月21日
    回答総数 117

    沢山の方にご協力いただき、本当にありがとうございました。

    さて、アンケートの集計結果は次の通りです。

    『真の顧客志向を目指す具体策はNPS® 活用です ~お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける~』が一位となっています。ただ、ご覧のように、4位までは大混戦となりました。

    みなさんは、どのようなキーワードにひかれましたか?

    顧客志向ですか?
    それとも、お客様の声経営改善

    今回、アンケートに回答してくれた多くの方が、NPSに関心を持っていると思っていたので、NPSをどのように活かすか、どのように実践するのかという部分に興味があるのかがわかりました。

    今回の結果をうけ、2月6日(木)15時から「真の顧客志向を目指す具体策はNPS® 活用です~お客様の本音を数値とコメントで引き出せば経営は改善し続ける~」と題したセミナーを開催することにいたしました。

    もちろん、無料セミナーとなります。

    詳細、お申込みは下記URLから、ご確認ください。

    https://www.total-engagement.jp/seminar-200206

    顧客体験(CX)、NPSに関するご相談

    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

    • facebook
    • facebook
    © 2022 Total Engagement Group Inc.
    All Rights Reserved.