-
2023.01.19 エンゲージメント組織文化
「HOTERESOnline」に寄稿掲載 -
2023.01.05 お知らせコラム
【令和5年のご挨拶】ようこそ、顧客資本主義へ -
2023.01.04 NPS
NPS(ネット・プロモーター・スコア)とは? -
2022.12.29 お知らせニュース
2022年を振り返って -
2022.12.27 NPS
NPS の算出方法 -
2022.12.24 NPS
NPS運用におけるカスタマージャーニーマップとは?~BtoBのSaas編 -
2022.12.24 NPS経営
NPS導入にあたり社内を巻き込む方法とは? -
2022.12.19 NPS
TEG主催セミナー『真の顧客志向を目指す具体策はNPS?活用です』のNPSスコアは? -
2022.12.19 NPS
NPSオンラインミニセミナーを開催しました -
2022.12.19 顧客満足度
接客スタッフが実践すべきは、「ながら作業」ではなく「ついで作業」?!
人気記事
カテゴリー