-
2013.11.22 顧客エンゲージメント
NPSアンケート結果発表!シンクーセミナー(宣伝会議サミット デジタルマーケティングフォーラム2013) -
2013.11.20 エンゲージメント
顧客エンゲージメント超入門 ~リピート率を飛躍的に高めるコミュニケーション~ -
2013.10.29 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤルティを下げる要因となった、阪急阪神ホテルズの「食材偽装表示事件」から学ぶ・・・「リカバリー」の重要性 -
2013.10.18 顧客エンゲージメント
「レッスンさせて頂きありがとうございます」~徹底した「お客様目線」で顧客満足度を高め、急成長するEYS音楽教室の驚くべき接客サービスとは? -
2013.10.14 顧客エンゲージメント
高い顧客満足度を実現し、90%の稼働率、70%のリピート率を誇るスーパーホテルの秘密! -
2013.10.09 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤルティ、顧客エンゲージメントを強化できるコーポレートサイトとは?“Coca Cola Journey”の挑戦。 -
2013.07.08 顧客満足度
「一生の思い出」に残る感動を顧客に提供する「武蔵境自動車教習所」の取り組み -
2013.06.11 NPS
企業に対する顧客の信頼度、顧客満足度の高さを端的に示すNPS( Net Promoter Score)導入成功事例 – アメックスの取り組み -
2013.06.01 エンゲージメント
顧客に「WOW!」と言わせる「顧客体験」を提供する接客サービスで人気のラッキーピエロ -
2013.04.30 顧客エンゲージメント
ファンサービス・ファースト!「北海道日本ハムファイターズ」の地域密着エンゲージメントで顧客満足度向上
人気記事
カテゴリー