-
2014.11.04 エンゲージメント
この43個のデータを見れば、顧客エンゲージメントの重要性が見えてくる! -
2014.10.28 エンゲージメント
世界中の調査結果を見ても明らか! 従業員のモチベーションとロイヤリティアップにつながる従業員持株制度 -
2014.10.24 エンゲージメント
顧客満足度とロイヤリティを高めるために覚えておきたいカスタマーサービスの5つのポイント -
2014.10.21 顧客満足度
お客様からのクレームを改善・向上・信頼に変える5つのステップ -
2014.10.20 NPS
1人ひとりが課題を認識すると、研修の効果が高まる -
2014.10.17 エンゲージメント
従業員エンゲージメントが5%上がるだけで、営業利益率が○%も上昇?! 従業員満足度とエンゲージメントの向上は、売上・利益拡大の不可欠要素! -
2014.10.15 従業員エンゲージメント
日本の接客術を世界のスタンダードに! ブランド・ロイヤリティと従業員エンゲージメントを高める「ヤマハ・テクニカル・アカデミー」 -
2014.10.10 NPS
NPS (Net Promoter Score)は「究極の質問」。しかし、「絶対唯一の質問」ではありません! -
2014.10.10 従業員エンゲージメント
トヨタ式”カイゼン”が、製品・サービスの質を上げ、顧客満足度を上げる?! -
2014.10.10 NPS
【保存版】96.7%の「推奨者」がリピート意向あり!! リピート客を創り出す秘密を「推奨者」から探る
人気記事
カテゴリー