-
2014.12.25 ロイヤルティ
お客様の共感を呼び、ロイヤリティの高いファンを醸成する、人気の給食パンメーカー -
2014.12.24 ロイヤルティ
クリスマスの伝統を商品・サービス化したら大人気に! リピーターを増やし、ロイヤリティを向上させ、口コミを生むきっかけを作ったその伝統とは?! -
2014.12.19 ロイヤルティ
2015年は”感情”と”エコシステム”がカスタマー・エクスペリエンス向上のキーワードに?! -
2014.12.18 顧客満足度
アマゾンは、2014年も無敵の顧客満足度を達成したのか? 今年のクリスマス商戦から見えた消費者の傾向とは? -
2014.12.16 エンゲージメント
お客様に呼びかけ、振り向いていただく行動心理学、「カクテルパーティー効果」を活用しよう! -
2014.12.12 ロイヤルティ
NPS(ネットプロモータースコア)が多くの企業で取り入れられている理由とは? 調査結果で見るその効果とは? -
2014.12.11 エンゲージメント
海を越え、言葉の壁を越えた日本人のおもてなしの心、感謝の心に見る顧客との絆の作り方 -
2014.12.11 その他
【初心者向け】顧客エンゲージメントの向上が店舗の売上を伸ばす ~その仕組みと実例紹介~ -
2014.12.09 ロイヤルティ
ディズニーの魔法が生み出す最高のカスタマー・エクスペリエンス -
2014.12.02 ロイヤルティ
顧客ロイヤリティを高め、顧客動向を可視化する、スターバックスとタリーズのプリペイドカード
人気記事
カテゴリー