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2015.03.18 その他
2015/3/18(水) 開催 エンゲージメント塾 小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方! <NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに> -
2015.03.18 ロイヤルティ
「お客様への早期情報開示」は、トラブルのリカバリーで最も重要なポイント -
2015.03.16 顧客エンゲージメント
VOC(ボイス・オブ・カスタマー、顧客の声)収集時に気をつけるべきポイントとマクドナルドへのエール -
2015.03.13 従業員エンゲージメント
日産自動車株式会社が掲げる、“ヒト”を核として豊かな社会の創造を追求するビジョンとミッション -
2015.03.12 顧客満足度
O2Oとリアル店舗の強みを活かし、忙しいビジネスパーソンと読書ファンの心をつかんだ、丸善&ジュンク堂ネットストア -
2015.03.10 エンゲージメント
「マーケティングの父」コトラーと「アマゾンを震撼させた」ザッポスの考え方から再認識する顧客エンゲージメントの効果と重要性 -
2015.03.09 顧客エンゲージメント
リピーターは苦情窓口から生まれる! ~グッドマンの知見&教訓から学ぶ苦情対応の真実 -
2015.03.06 NPS
顧客のニーズと購買行動を理解し、それを基盤にした上でのショールーミング時代を生き抜くイノベーション事例をご紹介! -
2015.03.05 その他
感動サービスの実現に向けて―なぜ従業員の内発的モチベーションが重要なのか -
2015.03.03 その他
アカデミー賞の選考を行う「映画芸術科学アカデミー」の従業員エンゲージメントが80年以上も高くあり続ける理由とは?
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