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2015.04.14 その他
2015/4/14(火) 開催 エンゲージメント塾 <研修の成果が上がらないというお悩みを持っている小売店舗の研修担当者さま向け> 接客力を効果的に売上に変える社内研修の作り方 -
2015.04.10 企業のビジョンやミッション
社員の声で生まれた株式会社ゾフ(Zoff)の行動指針が可能とする経営理念の実現 -
2015.04.08 エンゲージメント
タクシー激戦区の京都で業績絶好調! “MKタクシー”に学ぶ「アドボカシーマーケティング」で他社との差別化を実現する方法 -
2015.04.07 従業員エンゲージメント
マーク・ザッカーバーグがFacebook本社に「フィルズコーヒー」を誘致した理由は従業員エンゲージメントにあり?! -
2015.04.03 その他
サウスウエスト航空やザッポスの成長と高い顧客満足度に貢献したのは、「貪欲に従業員の声を聞く」ということ -
2015.04.01 従業員エンゲージメント
感動サービスの実現に向けて―従業員の内発的モチベーションを向上させる3つのポイント -
2015.03.31 エンゲージメント
イケアの部下育成方法から学ぶ、厳しい時代でも業績を伸ばすブランド力とは? -
2015.03.24 顧客エンゲージメント
60年間女性に寄り添ってきた千趣会の企業ビジョンとスローガンに見る一貫した思いとコンセプト -
2015.03.20 従業員エンゲージメント
3月20日は国際幸福デー! 上司の皆さんも部下の皆さんも、感謝の気持ちを表現して幸せな職場づくりと会社の成長に貢献しませんか? -
2015.03.19 顧客満足度
【セミナーレポート】小売店の売上を伸ばす「顧客感動大作戦」の作り方!<NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
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