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2015.08.06 その他
リストラで人件費を減らしてもブランドの売上高は浮上しない -
2015.08.05 顧客満足度
“味はそこそこ”なのに大繁盛! 顧客満足度が高いサービスに重要な「プロセス品質」をやさしく解説 -
2015.08.04 従業員エンゲージメント
リーダー・マネージャー必見! 従業員満足度を高めるために知っておきたい、部下の5つのホンネ -
2015.07.31 顧客エンゲージメント
全米の「好きなアパレル小売ランキング」1位になった老舗百貨店ノードストロームが「顧客満足」と「利益」を両立できる理由 -
2015.07.30 従業員エンゲージメント
「無印良品」がV字回復できたのは、挨拶や5Sなどの基本行動のおかげ? -
2015.07.29 エンゲージメント
「デパ地下やスーパーなどでは商品を売らない」洋菓子店シャトレーゼのブレない経営軸 -
2015.07.28 ロイヤルティ
顧客ロイヤリティが一気に高まる、カナダの銀行が“ATM”に仕掛けた胸の熱くなるサプライズ -
2015.07.27 エンゲージメント
【事例に学ぶ】パート定着・戦力化のポイント 女性営業パートが半期で成約利益額2300万円を生み出す理由 -
2015.07.21 セミナー
【セミナーレポート】「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、顧客重視の企業づくりの理論と実践方法 ~2015年6月アメリカ視察報告会~ -
2015.07.21 ロイヤルティ
顧客ロイヤリティが高くなるのは、非マニュアル主義より、マニュアル主義を徹底する企業?
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