-
2024.03.09 体験価値
【コラム】インバウンド観光と体験価値 -
2024.03.03 体験価値
【コラム】野茂英雄と大谷翔平:時代を超えた体験価値とインスピレーション -
2024.02.28 顧客体験
ファンクショナルアプローチ研究所での発表 -
2024.02.24 経営変革
【コラム】良い利益と悪い利益 -
2024.02.19 NPS
NPSでの推奨者と批判者の分析について -
2024.02.05 エンゲージメント
新規顧客獲得コストVS既存顧客維持コスト -
2024.01.24 顧客体験
「顧客体験価値向上の代表的な3つのポイント」 -
2024.01.05 お知らせ
明けまして、おめでとうございます -
2023.11.14 エンゲージメントカスタマージャーニー顧客体験
顧客満足度を向上させる具体的な事例 -
2023.11.13 エンゲージメントカスタマージャーニー顧客体験
NPS調査とはなにか?計算方法についても紹介
人気記事
カテゴリー