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2017.11.28 企業のビジョンやミッション
【レポート】デルタ航空に学ぶ、顧客の心に残る「顧客体験」と「ブランド」を作る戦略 ~MEDALLIA Experience 17 -
2017.11.07 ロイヤルティ
売るためにはわかりやすい説明が必要 ~専門用語を使わないトップ販売員の事例 -
2017.10.24 顧客満足度
ネット通販比率を高めすぎると実店舗の売上高は減る ~バランスをとることが重要 -
2017.10.11 ロイヤルティ
売り上げが突然止まったら? ~店舗と本部の意思疎通を密接に、当たり前のことを当たり前にする -
2017.09.20 ロイヤルティ
タグをとったらブランド名がわからない…!? ~購入プロセスでのコミュニケーションの重要性を考える~ -
2017.09.08 ロイヤルティ
「商品の説明を的確にお客に伝えたい!」それには専門用語をなるべく使わないこと -
2017.08.23 企業のビジョンやミッション
【レポート】アメリカのカンファレンスで学んだ最新CS・CX・NPS活用事例 ~MEDALLIA Experience 17 -
2017.08.17 企業のビジョンやミッション
人生の成功の必須要素「グリット(やり抜く力 )」ワークショップレポート -
2017.08.09 ロイヤルティ
航空会社の実体験から考えるお客様を巻き込んだ従業員エンゲージメント -
2017.07.18 ロイヤルティ
ファッションはメインカルチャーではなくなった? ~他のサブカルチャーとの掛け合わせで新しい売り方を
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