-
2018.07.08 エンゲージメント
ザッポスの新しい試み「ラスベガス・ダウンタウンプロジェクト」とは?【「ザッポスの奇跡」の”今”を見てきた】 -
2018.04.09 エンゲージメント
高額で知識のないものを人は買いにくい。洋服は業界人が思っているよりも「高額品」である -
2015.12.21 エンゲージメント
「車を売らない」ショールーム、「メルセデス ミー 東京羽田」の試みとは? -
2015.11.27 エンゲージメント
顧客ロイヤリティを高めるのに、「ありがとう」の一言がロイヤリティプログラムよりもずっと効果的なワケ -
2015.11.11 エンゲージメント
「組織は戦略に従うのか?」、「戦略は組織に従うのか?」それが問題だ!! -
2015.10.23 エンゲージメント
40年黒字経営を続けるサウスウエスト航空の成功の鍵は絆とコミュニケーションにあり?! -
2015.09.30 エンゲージメント
Facebookのダイエット広告にイラッとしませんか? ~「販売促進型」と「離反防止型」、2つの顧客増加施策 -
2015.09.01 エンゲージメント
顧客との信頼という絆をつくる、富山の置き薬商法から学ぶべきこと -
2015.08.18 エンゲージメント
お店の売上を900%アップさせたアパレルショップの店長がしたこと、しなかったこと -
2015.08.14 エンゲージメント
「報酬」ではなく「報奨」がよりエンゲージメントや生産性を高め、離職率0%も可能にする?!
人気記事
カテゴリー