-
2023.03.19 顧客満足度
顧客の体験価値を上げるためのファッション・アパレル業界の創意工夫から見えたのは、顧客の声を聞く力を養うことの大切さ -
2022.12.19 顧客満足度
接客スタッフが実践すべきは、「ながら作業」ではなく「ついで作業」?! -
2022.09.27 顧客満足度
大人気のコメダ珈琲が顧客体験に力を入れる理由 -
2021.06.18 顧客満足度
顧客満足度(CS)を向上させるメリット。顧客満足度からNPSへの流れ -
2017.10.24 顧客満足度
ネット通販比率を高めすぎると実店舗の売上高は減る ~バランスをとることが重要 -
2016.11.22 顧客満足度
ラーメン屋ののれん分けから考える「ジェネリックサービス」ってあり? -
2016.02.12 顧客満足度
【本当はやめてほしいサービスTOP10】お客様の”事前期待”からはずれたサービスは、ただの余計なお世話なのだ!! -
2015.11.25 顧客満足度
商品価値を高める7つのマーケティング心理効果 ~購買意欲を誘う「ロミオとジュリエット効果」とは? -
2015.11.04 顧客満足度
POPは工夫次第で店舗の武器になる -
2015.10.15 顧客満足度
他社の優良事例から業務改善する「ベンチマーク」、2つのコツと注意点 ~ザッポスのカスタマーサービスは真似できるか?
人気記事
カテゴリー