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https://x5a1bb2f737893.clst01.innova-jp.net/911
【今後のセミナー情報】
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リーダーとして、マネージャーとして、日々の売上目標の達成に悩んでいませんか?
・来店数向上のために広告を打っているが予算が縮小されそう
・広告に変わる売上向上施策を考えたい
・店頭とネットで施策を展開しているけど、どのように融合すればいいかわからない
・顧客満足度向上につながる施策の設計方法が知りたい
・他店との差別化をはかりたいが、何をすればよいか分からない
「売上アップ」に重要な要素として「来店数」があります。みなさまは、新規来店客数を増やすコストと既存顧客の再来店のコスト、どちらが費用対効果が良いと思いますか?
トータル・エンゲージメント・グループでは、既存顧客の再来店を促進する方がコストパーフォーマンスが良いと考え、そのために顧客満足度を向上させることが重要だと考えています。
ただ、既存顧客の満足度向上が顧客のロイヤリティを高め、売上大きく影響をあたえることがわかっていても、具体的な施策の決定・実施方法がわからずにお悩みの方は非常に多いです。そこで、今回は「顧客満足度を高める方法」をテーマにした少人数の勉強会を開催します。
・成長を続ける優良企業が顧客満足度を重視する理由とは?
・自店の強みや弱み、改善すべきポイントを明確にする方法
・顧客満足度を高め、売上や利益をアップする方法
本セミナー講師による下記記事も参考にお読みください。
▼企業が「疲弊する顧客満足」と「成長する顧客満足」の違いとは?
http://www.engagement-forum.com/emotional-engagement-is-important-for-lifetime-value
顧客満足度の向上を売上につなげたい方は、ぜひ、この機会にご参加下さい。
参加は無料です。
講師とのコミュニケーションも取りやすいスタイルですので、きっと「なるほど!」をお持ち帰りいただけます。
2015年3月18日(水) 東京開催
小売店の売上を伸ばす
「顧客感動大作戦」の作り方!
<NPSを活用して新規客をロイヤルカスタマーに>
こんな方におすすめします
[職務] ・経営者 ・エリアマネージャー
[業界] ・小売店 ・飲食店 ・メーカー など
開催概要
日時 |
: |
2015年3月18日(水) 19:30~21:00 ※開場:19:15 |
会場 |
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ちよだプラットフォームスクエアB1F ミーティングルーム005
プロジェクトルーム011
(会場となる会議室変更となりましたので、ご注意ください) |
住所 |
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東京都千代田区神田錦町3‐21(アクセス) |
参加費用 |
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無料 ※お気軽にお越し下さい。 |
定員 |
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6名 |
申込み期限 |
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2015年3月17日(火) 23:59 |
プログラム
講師紹介
渡部 弘毅
トータル・エンゲージメント・グループ パートナーコンサルタント
<略歴>
1985年日本ユニバック(現日本ユニシス)入社。営業、企画、マーケティング業務に従事。2000年日本アイ・ビー・エムに入社し、プロジェクトマネージャーとしてCRM戦略、業務改革コンサルティングを行う。IBM認定コンサルタント(ICP)取得。2005年日本テレネットに入社し、シンクタンク組織長、経営企画室長として中期戦略や事業企画を担当。2012年ISラボ設立。経営戦略、経営企画およびCRM領域にてコンサルティング活動中。
<活動団体>
・日本情報システム・ユーザ協会 アドバンスド研究会 「サービスサイエンス研究プロジェクト」
・月刊コンピュータテレフォニー 5年後のコンタクトセンター研究会 「カスタマーエクスペリエンス分科会
<主なコンサルティング実績>
・大手小売業のCRM戦略立案
・大手半導体メーカーの営業プロセス改革
・上海での大手家電メーカーのダイレクトマーケティング試行
・大手システムインテグレータの人財戦略
・大手旅行会社のオムニチャネルプロセス設計
<著書>
「営業変革 しくみを変えるとこんなに売れる」メディアセレクト 2005年11月
http://www.amazon.co.jp/dp/4861470102