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News
新着情報
2024.04.01
【コラム】エイプリルフール特別版:私たちが語る『顧客体験の未来』
2024.03.26
【コラム】顧客のいないビジネスは存在しない
2024.03.18
埼玉県横瀬町と体験価値向上の実証実験により、短期間で大幅向上を実現!
2024.03.12
大手代理店大広社のWebマガジン「COCAMP」で当社のFACT based WorkShop を使ったCVサークル活動が記事に
2024.02.26
【コラム】良い利益と悪い利益
2024.02.19
【コラム】NPSでの推奨者と批判者の分析について
2024.02.14
『資料』NPSの解説と実践ガイド 2024年度版 リリース
2024.02.05
【コラム】新規顧客獲得コストVS既存顧客維持コスト
2024.01.25
【コラム】「顧客体験価値向上の代表的な3つのポイント」
2024.01.19
【事例紹介】ブリヂストンスポーツの革新: 顧客の声を活かしたブランド体験を社内で展開
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