メルマガ登録
多くの企業での調査でNPSが使われるようになっています。
NPSは非常によくできた指標です。ただ、あくまでも指標であって、調査を実施しているだけでは、なにも変わりません。
当社に問合せいただく企業様でも、スコアはとっているが改善活動が出来ないという話はよく聞きます。
そこで、今回のセミナーでは、どのように活用することで効果が上げられるのか。
また、どのように社内を巻き込むのかを、これまでの事例をベースにお伝えしたいと思います。
営業・販売推進のように数字を持っている方、NPS調査を行っている方、これから行おうと検討している方などにはお勧めかと思います。
NPSだけでは見えない──本当に顧客を動かす体験価値とは?
日時 | 2025年6月25日 1200−1230 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
営業・販売推進のように数字を持っている方 NPS調査を行っている方 これから行おうと検討している方 |
形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 |
・法人様限定のウェビナーとなります ・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |