メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    console.log("postID: 3448");console.log("カウント: 38");

    2024.01.19
    【事例紹介】ブリヂストンスポーツの革新: 顧客の声を活かしたブランド体験を社内で展開

    デフォルト画像

    顧客体験(CX)、NPSに関するご相談

    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

    • facebook
    • facebook
    © 2022 Total Engagement Group Inc.
    All Rights Reserved.