メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    console.log("postID: 3531");console.log("カウント: 20");

    2024.02.05
    【コラム】新規顧客獲得コストVS既存顧客維持コスト

    デフォルト画像

    顧客体験(CX)、NPSに関するご相談

    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

    • facebook
    • facebook
    © 2022 Total Engagement Group Inc.
    All Rights Reserved.