メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    console.log("postID: 1419");console.log("カウント: 376");

    2013.04.29 従業員エンゲージメント
    シンクー エンゲージメント・フォーラムの運営を開始しました!

    このブログでは、顧客エンゲージメント強化、従業員エンゲージメント強化のノウハウやポイント、また国内・海外の企業、組織のエンゲージメント取り組み事例、最新情報をご提供していきます。

    記事に対するご意見、ご質問などぜひ皆様のフィードバックをお願いします。

    SHAR

    • line
    • facebook
    • facebook
    • はてな
    • facebook

    顧客体験(CX)、NPSに
    関するご相談

    トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
    CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!

    メルマガ登録

    Total Engagement Groupの最新ニュースや、CX・NPSの最新トレンドを
    メールマガジンにて配信しております。ご登録はこちらから!

      CXの最新情報をお届けいたします。

      コメントを書く

      コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.