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2015.07.17 その他
2015/7/17開催 エンゲージメント塾 「ザッポスの奇跡」と最新事例2社に学ぶ、 顧客重視の企業づくりの理論と実践方法 ~2015年6月アメリカ視察報告会~ -
2015.07.17 従業員エンゲージメント
企業・ブランドの成長に欠かせない“幸せなお客様”をつくるために試したい5つのこと -
2015.07.15 お知らせ
15年前の自分を超えろ! マーケティング会社のCEO(51歳)が100km走りました ~サロマ湖100kmマラソン完走レポート -
2015.07.14 NPS
NPS(ネットプロモータースコア)ってどう使えばいいの?~エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン~ -
2015.07.13 NPS
売り上げトップのビール売り子に見る、お客様をリピーターやファンにする方法 -
2015.07.10 従業員エンゲージメント
事務の王様「キングジム」の型破りだけど参考にしたい経営術 -
2015.07.09 顧客満足度
85%の顧客は不満・苦情を店に伝えていない~40年間のカスタマーサービス研究をまとめた「グッドマンの知見&教訓」が教えてくれる真実 -
2015.07.07 顧客エンゲージメント
リピーターやファンを生み成長するファミリーレストラン「ばんどう太郎」が大切にする“無駄”の追求 -
2015.07.03 顧客体験
ECサイトのライブチャットは接客力と顧客満足度をアップする優秀ツール?! -
2015.06.29 エンゲージメント
【事例紹介】パート定着・戦力化のポイント クリーニング屋ではなく“喜久屋で”働きたい人づくり
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