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2015.10.08 その他
行列ができる店の店長がしていること!~売れてる店長は指揮者のように~ -
2015.10.07 NPS
エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン(3)~顧客価値を測る3つのステップ~ -
2015.10.06 従業員エンゲージメント
部下も会社も皆で一緒に成長するための、部下の上手な育て方 -
2015.10.05 その他
これからのアパレル企業が成功のためにこだわるべきは、デザインと機能性 -
2015.10.02 顧客エンゲージメント
ラグビーワールドカップに見る、“ファン予備軍”を“ロイヤリティの高いファン“に変えるためのヒント -
2015.09.30 エンゲージメント
Facebookのダイエット広告にイラッとしませんか? ~「販売促進型」と「離反防止型」、2つの顧客増加施策 -
2015.09.28 顧客エンゲージメント
お客様の心をつかみ、売れるお店をつくる接客のヒントは「初心」にあり? -
2015.09.25 ロイヤルティ
「売れない」を「売れる」に変えた平賀源内に学ぶ商品・サービスの差別化のヒント -
2015.09.24 顧客体験
「3店舗経営」が創業時の目標だったトリドールが丸亀製麺で一大外食企業に成長した理由 -
2015.09.17 顧客体験
TSUTAYAのライバルは銭湯!? ~隠れた競合サービスを顧客視点から考える
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