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2016.09.27 CS調査
「ファッション×人工知能」サービス5選 ~アパレル業界に広がるAIの可能性に迫る! -
2016.08.23 顧客体験
デジタルマーケティングだけでは顧客ロイヤルティは築けない -
2016.08.09 顧客エンゲージメント
顧客エンゲージメントを高めるクレーム対応時のシンプルな5つのステップ -
2016.07.13 顧客体験
これができれば、45%のお客様の顧客単価が上がる?! -
2016.07.06 NPS
セミナーレポート【シップスの現場担当者と一緒に考える顧客満足向上の事例と課題】~アパレル業・小売業 CS担当者向けセミナー -
2016.06.29 NPS
【福岡イベントレポート】チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方 ~データと事例に見る「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題~ -
2016.06.22 ロイヤルティ
【福岡事務所開設記念セミナーレポート】“お題目で終わらせない”顧客満足とロイヤルティの強化<カスタマーサービスを中核とした顧客体験好転サイクルの構築> -
2016.06.15 従業員エンゲージメント
「第一回日本サービス大賞」に思うこと ~経済産業省が後押しする日本のサービス生産性革命 -
2016.05.24 従業員エンゲージメント
人を動かすためのコミュニケーションは簡単な工夫で実践できる! -
2016.05.17 顧客体験
【イギリス訪問レポート】ポイントや値引きに頼らない!老舗スーパー「ウェイトローズ」は顧客体験重視のロイヤルティ・プログラムが大人気
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