2014.10.10
        その他
        個人情報保護方針
      
      
              当社は、情報サービス業(エンゲージメントを高めることで、企業の持続可能な成長を支援する)として個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護の方針を定めるとともに、全社一丸となり個人情報の適切な保護に努めます。
1. 個人情報の取得、利用、提供等に関する基本原則
1.個人情報を取得する際は、その利用目的を明確にし、その目的の達成に必要な限度において、適法かつ公正な手段により取得いたします。
2.あらかじめ本人の同意のある場合、または法令等で許容されている場合を除き、通知もしくは公表した利用目的、または取得の状況から明らかな利用目的の範囲内で個人情報を利用いたします。
3.個人の利益を侵害する可能性が高い機微な情報は、本人の明確な同意がある場合または法令等で許容されている場合を除き取得しません。
4.あらかじめ本人の同意のある場合、または法令等で許容されている場合を除き、当社の業務の委託先以外の第三者には個人情報を提供いたしません。
2. 個人情報の管理について
1.個人情報は、正確かつ最新の状態に保ち、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止及び是正するための必要かつ適切な措置を講じます。
2.個人情報の処理を伴う業務を委託する場合は、十分な保護水準を満たしたものを選定し、契約等により個人情報の安全が守られるよう努めさせます。
3. 法令及びその他の規範について
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守し、本方針の継続的改善に努めます。
4. 個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、個人情報保護マネジメントシステムを定め実践・遵守するとともに継続的改善に努めます。
5. 本人からのお問い合わせ対応
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ、苦情及び相談には、合理的な範囲において、すみやかな対応に努めます。また、保有個人データに関して本人から開示、訂正等の申し出がある場合は、すみやかな対応に努めます。当社の個人情報問合せ窓口までお申し出ください。
以上
2007年1月9日改定
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一
顧客体験(CX)、NPSに
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				トータルエンゲージメントグループでは、これまで延べ100社以上15,000店舗以上のアパレル・小売流通・飲食宿泊から金融、行政などB2C事業からSaaSやメーカーのようなB2B事業など、様々な業種での支援実績がございます。
				CXにおける改善をツール提供だけでなく、全体の戦略をもとに策定・実施まで一気通貫でサポートいたします。まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください!
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