-
2016.06.29 NPS
【福岡イベントレポート】チューリッヒとケンコーコムが語る! 顧客の心のつかみ方 ~データと事例に見る「カスタマー・エクスペリエンス」現状と課題~ -
2016.03.31 NPS
NPSの特徴 -
2016.03.31 NPS
NPS事例 American Express -
2016.03.29 NPS
NPSと従来の顧客満足指標の違い -
2016.03.29 NPS
NPS(ネット・プロモーター・スコア)導入企業一覧 -
2016.03.29 NPS
NPSの歴史 -
2015.10.07 NPS
エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン(3)~顧客価値を測る3つのステップ~ -
2015.08.07 NPS
エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン~NPSの数値比較について~ -
2015.07.14 NPS
NPS(ネットプロモータースコア)ってどう使えばいいの?~エンゲージメント構築のためのNPS中級レッスン~ -
2015.07.13 NPS
売り上げトップのビール売り子に見る、お客様をリピーターやファンにする方法
人気記事
カテゴリー