-
2015.03.24 顧客エンゲージメント
60年間女性に寄り添ってきた千趣会の企業ビジョンとスローガンに見る一貫した思いとコンセプト -
2015.03.16 顧客エンゲージメント
VOC(ボイス・オブ・カスタマー、顧客の声)収集時に気をつけるべきポイントとマクドナルドへのエール -
2015.03.09 顧客エンゲージメント
リピーターは苦情窓口から生まれる! ~グッドマンの知見&教訓から学ぶ苦情対応の真実 -
2015.02.06 顧客エンゲージメント
50歳以上の女性をターゲットにした化粧品は、どのように大人女性の心をつかみ、顧客エンゲージメント向上につなげているのか? -
2015.01.22 顧客エンゲージメント
地域密着型「ダイシン百貨店」の究極の顧客目線とおもてなしの心が高める顧客エンゲージメント -
2015.01.10 顧客エンゲージメント
マクドナルドの元子会社だったチポトレが、苦戦する「ファストフードの王者」を超える勢いで急成長を遂げている理由 -
2014.09.12 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤリティ向上のため、Appleが“最高峰のおもてなし”で知られるホテルから学んだ5つのこと -
2014.02.25 顧客エンゲージメント
顧客エンゲージメント、顧客満足度向上のためには、個々のタッチポイントではなく、カスタマージャーニー全体の最適化を目指そう! -
2013.12.26 顧客エンゲージメント
話しかけないのも接客。顧客満足度、ロイヤルティにつながる「良い関係づくり」は相手の気持ちを的確に読むことから始まる。 -
2013.11.22 顧客エンゲージメント
NPSアンケート結果発表!シンクーセミナー(宣伝会議サミット デジタルマーケティングフォーラム2013)
人気記事
カテゴリー