-
2015.04.17 顧客エンゲージメント
ファッション・コスメブランドにとって、Instagram(インスタグラム)はブランドの成長とエンゲージメント向上のもと?! -
2015.03.24 顧客エンゲージメント
60年間女性に寄り添ってきた千趣会の企業ビジョンとスローガンに見る一貫した思いとコンセプト -
2015.03.16 顧客エンゲージメント
VOC(ボイス・オブ・カスタマー、顧客の声)収集時に気をつけるべきポイントとマクドナルドへのエール -
2015.03.09 顧客エンゲージメント
リピーターは苦情窓口から生まれる! ~グッドマンの知見&教訓から学ぶ苦情対応の真実 -
2015.02.06 顧客エンゲージメント
50歳以上の女性をターゲットにした化粧品は、どのように大人女性の心をつかみ、顧客エンゲージメント向上につなげているのか? -
2015.01.22 顧客エンゲージメント
地域密着型「ダイシン百貨店」の究極の顧客目線とおもてなしの心が高める顧客エンゲージメント -
2015.01.10 顧客エンゲージメント
マクドナルドの元子会社だったチポトレが、苦戦する「ファストフードの王者」を超える勢いで急成長を遂げている理由 -
2014.09.12 顧客エンゲージメント
顧客ロイヤリティ向上のため、Appleが“最高峰のおもてなし”で知られるホテルから学んだ5つのこと -
2014.02.25 顧客エンゲージメント
顧客エンゲージメント、顧客満足度向上のためには、個々のタッチポイントではなく、カスタマージャーニー全体の最適化を目指そう! -
2013.12.26 顧客エンゲージメント
話しかけないのも接客。顧客満足度、ロイヤルティにつながる「良い関係づくり」は相手の気持ちを的確に読むことから始まる。
人気記事
カテゴリー
タグ
- AI
- B2B
- B2Bセールス
- B2Bマーケティング
- CJM
- CRM
- CX
- eNPS
- EX
- NPS
- SNSマーケティング
- アンケート
- イベント
- エンゲージメント
- サステイナブル
- サービス
- サービス・プロフィット・チェーン
- サービス品質
- スタートアップ
- スポーツ
- セールス
- ディズニーランド
- バイヤージャーニーマップ
- ファンマーケティング
- フィードバック
- ブランディング
- ホスピタリティ
- マネジャー
- マーケティング
- リーダーシップ
- レジ
- ロイヤルティ
- ロイヤルティプログラム
- ワークライフバランス
- 万博
- 人材不足
- 仕組み化
- 企業文化
- 企業研修
- 体験価値
- 価値提供
- 共感
- 店長研修
- 店頭
- 従業員体験
- 従業員満足
- 感情労働
- 採用活動
- 推し活
- 支払方法
- 福利厚生
- 経営
- 自治体
- 行列
- 講演
- 顧客体験
- 顧客満足
- 顧客理解
- 顧客調査