メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    Application
    申し込み

    【ページコンテンツ】

    『NPS®︎の全容が一気に理解できる入門書 NPSラボ』

    目次

    • ・やさしく学ぶNPS®︎の基本
      – NPSとは?
      – NPSの特徴
      – NPSの算出方法
      – NPSと従来の顧客満足指標の違い
      – NPSの歴史
    • ・NPS®︎の調査・分析方法
      – NPSを利用する顧客調査方法4種類
      – NPSの分析方法「相関分析」とは?
    • ・知っておきたいNPS®︎導入事例
      – NPS導入企業一覧
      – Apple
      – American Express
    • ・eNPS®︎とは?

      • 社名

      • 部署名

      • ご担当者名

      • 電話番号

      • メールアドレス

      • 個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.