メルマガ登録
理念やクレドを作ったけれど、現場で使われていない。
現場と経営がズレていて、顧客体験がバラバラ。
そう感じたことはありませんか?
本セミナーでは、長年ブランド支援に携わってきた株式会社SIS齊藤氏と、体験価値経営を支援するTEG池田が「パーパスを言葉から行動に変える」ための実践ノウハウを語り合います。
クレドとマニュアルを連動させた現場改善手法
“思いを馳せる”接客哲学とマニュアル進化論
NPSデータから読み解く体験価値とLTVの関係
理念と売上をつなぐ「ブランド体験」のつくり方
ブランド・サービスに“魂”を宿すための、1時間限定の特別セミナーです。
ぜひランチタイムにお気軽にご参加ください。
「パーパス・クレドを現場で生かす:ブランド体験の仕組み化と定着のヒント」
| 日時 | 2025月11月5日 1200−1300 |
|---|---|
| 講師 | ・株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 ・株式会SIS 代表取締役 齊藤孝太 |
| 参加費 | 無料 |
| 参加対象者 |
"・経営企画・ブランディング部門責任者 ・サービス業の人材・教育担当 ・CX・EX部門のマネジャー ・コンサル・代理店・制作会社の担当者 ・ベンチャー・スタートアップの経営者層 |
| 形式 | オンライン Zoom |
| 注意事項 |
・個人アドレス(フリーメールアドレス)でのお申し込みはご遠慮ください。 ・主催企業およびゲスト登壇者の所属企業と同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・途中入室・途中退席も可能です。お気軽にご参加ください。 ・セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。 |
googleフォームが開きます。