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【自社セミナー】NPSだけでは見えない ─本当に顧客を動かす体験価値とは?─
NPSを日本に広めて10数年。
多くの企業での調査でNPSが使われるようになっています。
NPSは非常によくできた指標です。ただ、あくまでも指標であって、調査を実施しているだけでは、なにも変わりません。
当社に問合せいただく企業様でも、スコアはとっているが改善活動が出来ないという話はよく聞きます。
そこで、今回のセミナーでは、どのように活用することで効果が上げられるのか。
また、どのように社内を巻き込むのかを、これまでの事例をベースにお伝えしたいと思います。
営業・販売推進のように数字を持っている方、NPS調査を行っている方、これから行おうと検討している方などにはお勧めかと思います。
開催概要
NPSだけでは見えない──本当に顧客を動かす体験価値とは?
日時 | 2025年6月25日 1200−1230 |
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講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
営業・販売推進のように数字を持っている方 NPS調査を行っている方 これから行おうと検討している方 |
形式 | オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします |
注意事項 |
・法人様限定のウェビナーとなります ・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申し込みはお控え下さい ・同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります |
セミナープログラム
セミナー講師の紹介
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株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田 順一
インターネット黎明期からIT × マーケティング領域において、デジタルマーケティングの先駆けとして立上げた事業を売却。
また、モバイル端末向け事業会社を2000年に売却 。2010年に事業をエンゲージメント領域にピポッドを行い、2014年に社名を志の通り、現在のトータル・エンゲージメント・グループに変更。
企業のプロモーション活動を根底から見直す「エンゲージメント」をテーマに活動を行い、現在エンゲージメント・テクノロジー・カンパニーとして、コンサルティングからソリューションまでを提供。多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、NPS®調査などを活用した顧客ロイヤルティ戦略のコンサルティングを幅広く手掛けている。
【資格等】執筆、講演多数。著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP