
【セミナー】「顧客体験が生み出す売上・集客・スタッフ成長」
「良い顧客体験(CX)」は、単に売上や集客に貢献するだけではなく、スタッフの成長(EX)にも大きな影響を与えます。
たとえば、多くの店舗で活用されている「NPS®(推奨意向)」では、「○○さんの接客が素晴らしかった」「神対応でした」といった、特定のスタッフに対するポジティブな評価が数多く寄せられます。そうしたフィードバックを受けたスタッフは、「もっと喜ばれるには?」と自ら考え、創意工夫を重ねるようになります。
その姿勢は周囲にも波及し、CX→EX→CXの好循環が生まれることで、売上・集客・スタッフ育成を同時に実現する店舗づくりが可能になるのです。
しかし、「集客・売上向上」と「スタッフ育成」の両立に課題を抱える店舗事業者は少なくありません。
本ウェビナーでは、 CXとEXの相関関係に着目し、「売上・集客・スタッフ育成」を同時に実現するための戦略について、具体的な方法を解説します。
開催概要
顧客体験が生み出す売上・集客・スタッフ成長
~CX・EXの相関がもたらす新時代の店舗戦略~
日時 | 4月9日(水)1300−1400 |
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講師 | 第1部:「集客・売上とスタッフ育成を同時に解決する体験価値の活用方法」 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 第2部:「顧客体験・スタッフ体験・店舗集客につながるクチコミを活用した仕組みづくり」 ソウルドアウト株式会社 ライクル事業本部 本部長 光山 誠一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
✅店舗事業者・経営者・責任者の方 ✅売上・集客の新しい手法を模索している方 ✅スタッフの定着率や成長を促進したいと考えている方 ✅クチコミを活用したマーケティング施策に興味がある方 ✅店舗の顧客満足度を向上させたい方 |
形式 | 第1部:「集客・売上とスタッフ育成を同時に解決する体験価値の活用方法」 第2部:「顧客体験・スタッフ体験・店舗集客につながるクチコミを活用した仕組みづくり」 第3部:対談 |
注意事項 |
・個人アドレス(フリーメールアドレス)でのお申し込みはご遠慮ください。 ・主催企業およびゲスト登壇者の所属企業と同業他社の方のご参加はお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。 ・途中入室・途中退席も可能です。お気軽にご参加ください。 ・セミナー内容は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。 |
セミナープログラム
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第1部:「集客・売上とスタッフ育成を同時に解決する体験価値の活用方法」
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一
第2部:「顧客体験・スタッフ体験・店舗集客につながるクチコミを活用した仕組みづくり」
ソウルドアウト株式会社 ライクル事業本部 本部長 光山 誠一
セミナー講師の紹介
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第1部:「集客・売上とスタッフ育成を同時に解決する体験価値の活用方法」
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一
第2部:「顧客体験・スタッフ体験・店舗集客につながるクチコミを活用した仕組みづくり」
ソウルドアウト株式会社 ライクル事業本部 本部長 光山 誠一