メルマガ登録
          どのタイミングで、どの施策を実施するのが良い?マーケティングフェーズ別の施策を本気で考えました。
サービスを伸ばすためには、ユーザーの「認知」から「ナーチャリング」までの流れが非常に重要ですよね?
でも、そのフェーズ毎にどんな施策を実施する頃が適切なのか、お悩みのマーケターの方が多いのではないでしょうか?
認知のフェーズにおける広告施策、SEO施策、SNS施策、ナーチャリングのフェーズにおけるUX改善、クロスセル方法、クーポン活用施策など、網羅的にご紹介します!
このウェビナーを見るだけで、ユーザーの接点創出から定着までの流れを把握することができます!
【カンファレンス】BtoCマーケティング 集客最大化
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11:00~11:20(入室時間:10:50): 集客×動画活用:Kaizen Platform様
11:20~11:40(入室時間:11:10): SEOとコンテンツ戦略の最適化:じげん様
11:40~12:00(入室時間:11:30: ソーシャルメディアの活用術:トライバルメディアハウス様
12:00~12:20(入室時間:11:50): ユーザーエクスペリエンスの最適化:トータルエンゲージメントグループ様
12:20~12:40(入室時間:12:10): リテンションとクロスセルの戦略:Braze様
12:40~13:00(入室時間:12:30)::LTV・コンテンツ:リロクラブ様
アーカイブ:24日(月)、25日(火)
どのタイミングで、どの施策を実施するのが良い?
マーケティングフェーズ別の施策を本気で考えました。
| 日時 | 3⽉19⽇(⽔) 11:00-13:00 | 
|---|---|
| 講師 | セッション1: 集客×動画活用:Kaizen Platform様 セッション2: SEOとコンテンツ戦略の最適化:じげん様 セッション3: ソーシャルメディアの活用術:トライバルメディアハウス様 セッション4: ユーザーエクスペリエンスの最適化:トータルエンゲージメントグループ様 セッション5: リテンションとクロスセルの戦略:Braze様 セッション6::LTV・コンテンツ:リロクラブ様  | 
          
| 参加費 | 無料 | 
| 参加対象者 | 定員 500名 | 
| 形式 | 開催場所・方法 Zoom | 
| 注意事項 | 
              
 ご登録いただきました個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止を希望される場合は、各社それぞれ宛てにご連絡ください。  |