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昨今、顧客体験(CX)がマーケティング成功のカギとなる中、
BtoCマーケターを対象に最新トレンドや市場動向、
成功事例を共有するカンファレンスを開催します。
オムニチャネル戦略、VOC活用、UI/UX改善など、
顧客解像度を高める具体策を業界エキスパートと共に学び、
明日から使える実践的なノウハウを得る1日です。
1,グロースX社
「顧客起点のマーケティングが未来を創る」
CXの重要性と最新トレンド紹介 ・顧客解像度を高める手法や戦略の概要” “顧客起点のマーケティング データから導く本当の「CX」とは” “マーケティング戦略の立案や施策改善に取り組むマーケター向けにCXの重要性と市場トレンドを解説。 顧客視点を取り入れることで、競争に勝つマーケティングの全体像を示します。”
2,ネオマーケティング 社
“然るべきタイミングで選ばれるには?
価値を再定義し、CEPを創り出す――「潜在的あきらめ」とは
第一想起してもらうためのエントリーポイントを取りかた・ために。
3,クロスマーケティング社
勝ちパターン”の定義がカギ!
N1起点での顧客理解+CRM推進メソッド”
データ分析を担当するマーケティング担当者やアナリスト向けに、顧客インサイトを深掘りする手法を解説。セグメンテーションやデータ活用の課題を解消する具体策を提供します。
4,Braze社
4Rでやり切る効果的な顧客エンゲージメント戦略
顧客エンゲージメント向上
テーマ: 個々の顧客に響く体験を創る
・オムニチャネル戦略の構築プロセス
・顧客接点ごとの施策事例
・施策の成果測定と最適化手法
5,スパイラル社
「CRM担当者必見! パーソナライズで顧客エンゲージメントを高める方法」
顧客との継続的な関係構築を担うCRM担当者向けに、パーソナライズの仕組みや施策を紹介。顧客ロイヤルティを高める具体的な施策設計を支援します。
6,インターファクトリー社
【事例紹介】持続可能なECサイトを実現する!顧客体験マネジメントとは?
DXやOMOの進展に伴い、ECサイトにおける顧客体験の設計はかつてないほど重要になっています。
本セッションでは、顧客体験マネジメント(CXM)の基礎知識から、持続可能なECサイト運営に向けたCX設計のポイント、さらに実践的な手法までを網羅的に解説します。
各ECサイトに適した顧客体験をデザインし、長期的な成長を目指すためのヒントをお届けします!
7,デジタリフト社
顧客体験を創るクリエイティブのCTR×CVR統合戦略 “
・顧客体験を上げる=クリエイティブ(バナー広告)の質をあげるためには
・媒体でのデータ分析を活用したクリエイティブ最適化のプロセス
・広告クリエイティブの評価指標をどのようにみるか
・クリエイティブブラッシュアップやパフォーマンス分析
8,KaizenPlatform社
Web運用担当が知るべき!CVRを最大化するUX改善の秘訣
Webサイトの運用担当者向けに顧客が離脱するポイントを特定し、改善する具体策を共有。すぐに実行可能なUX最適化手法を提供します。
9,トータル・エンゲージメント・グループ社
データ×共感で変えるCXの未来 ~顧客の声を“収益”に変換する方程式~
顧客の声や行動データをどう収集・分析し、最適な顧客体験を提供するかに焦点を当てます。特にBtoCマーケティングにおけるROI(投資対効果)の最大化に繋がる具体策を提示します。
10、ベルシステム24社
CX Marketing
〜「顧客起点でマーケティングを考える1日」〜
日時 | 3⽉12⽇(⽔) 10:00-14:30 |
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講師 | 下記に詳細記載 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 | 定員 500名 |
形式 | 開催場所・方法 Zoom |
注意事項 |
ご登録いただきました個人情報の開示・訂正・追加・削除・利用停止を希望される場合は、各社それぞれ宛てにご連絡ください。 スパイラル株式会社 プライバシーポリシー 株式会社グロースX プライバシーポリシー 株式会社ネオマーケティング プライバシーポリシー 株式会社クロス・マーケティング プライバシーポリシー Braze株式会社 プライバシーポリシー 株式会社インターファクトリー プライバシーポリシー 株式会社デジタリフト プライバシーポリシー 株式会社Kaizen Platform プライバシーポリシー 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ プライバシーポリシー 株式会社ベルシステム24 プライバシーポリシー |