メルマガ登録
コンテンツマーケティングで顧客の第一想起を勝ち取り、ファン化させるためには、効果的なタッチポイント設計が重要です。本ウェビナーでは、BtoB企業のマーケティング担当者向けに、顧客との接点を最大限に活用し、信頼関係を構築する方法を解説します。SEO、ホワイトペーパー、ウェビナー、広告など、多様なチャネルを通じて、いかにして顧客の心を掴むか、実践的な事例を交えながら具体的な戦略を学びます。ぜひご参加いただき、御社のマーケティング活動を一段と強化しましょう。
1200−1230
第一部 トータル・エンゲージメント・グループ社 × ネオマーケティング社
テーマ:「第一想起獲得のための顧客体験設計」
1230−1300
第二部 シャコウ社 × ファン・マーケティング社
テーマ:「コンテンツマーケでファン化を実現するタッチポイント戦術」
※上記のセッション内容は予告なく変更となることがございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
第一想起を勝ち取る!コンテンツマーケティングで顧客をファン化するためのタッチポイント設計
日時 | 2024年12月10日 (火) 12:00 - 13:00 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役CEO池田 順一 株式会社ネオマーケティング 新規事業開発 責任者加藤 賢大 株式会社シャコウ CEO太田翔葵 株式会社ファン・マーケティング コンサルティングチーム チーフ石田茉莉子 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 | 150名 |
形式 | オンライン |
注意事項 |
株式会社シャコウは、お客様から取得した個人情報を、上記目的で利用するため、株式会社トータル・エンゲージメント・グループ、株式会社ネオマーケティング、株式会社ファン・マーケティングに提供いたします。 各社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。 ◎株式会社シャコウ:https://shakou-inc.co.jp/privacy-policy/ ◎株式会社トータル・エンゲージメント・グループ:https://total-engagement.jp/privacy/ ◎株式会社ネオマーケティング:https://corp.neo-m.jp/privacy ◎株式会社ファン・マーケティング:https://f-marketing.jp/privacy/ |