【セミナー】成長するブランディングと顧客体験
【セミナー】成長するブランディング【セミナー】成長するブランディング【セミナー】成長するブランディング
ブランド戦略が外部に与える影響力は、企業内部の理解と一体感から始まります。働いている一人ひとりがブランドの体現者でなければなりません。そのためにもインナーブランディングが非常に重要です。
このセミナーでは、経営者や担当者の皆様に向けて、ブランドの価値を内側から築くために必要な視点を提供します。外向けのブランディング施策の前に、まずはインナーブランディングを見直してみませんか?社員一人ひとりがブランドの大使となることで、企業全体の競争力が飛躍的に向上します。
開催概要
成長するブランディングと顧客体験
日時 | 2024年10月16日 1200−1300 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 株式会社月白 代表取締役 青栁寛之(あおやぎひろゆき) |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
B2B企業経営者 マーケティング担当 事業責任者 |
形式 | Zoom |
注意事項 |
ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |
セミナープログラム
-
セミナー開始 12:00
株式会社月白
代表取締役 青栁寛之(あおやぎひろゆき)
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役 池田順一
終了予定 13:00
セミナー講師の紹介
-
株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
代表取締役
池田 順一
【経歴】インターネット黎明期からIT × マーケティング領域において、デジタルマーケティングの先駆けとして立上げた事業を売却。 また、モバイル端末向け事業会社を2000年に売却 。2010年に事業をエンゲージメント領域にピポッドを行い、2014年に社名を志の通り、現在のトータル・エンゲージメント・グループに変更。企業のプロモーション活動を根底から見直す「エンゲージメント」をテーマに活動を行い、現在エンゲージメント・テクノロジー・カンパニーとして、コンサルティングからソリューションまでを提供。多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、NPS®調査などを活用した顧客ロイヤルティ戦略のコンサルティングを幅広く手掛けている。
【資格等】執筆、講演多数。著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP
Brand Venture株式会社
代表取締役
青栁寛之(あおやぎひろゆき)
ブランド経営プロデューサー/客員教授
【経歴】株式会社電通プロックス入社。 TVCMプロデューサーとして、企業のTVCM制作に携わる。株式会社電通クリエーティブフォースに転籍。室長兼クリエイティブプロデューサーとして、ブランディングに携わる。独立後、企業やプロダクト、サービスのブランディングやマーケティング全般を支 援。国内外の広告賞多数受賞。
【資格等】□(公財)東京都中小企業振興公社専門家派遣事業支援専門家 00001667□経済産業省所管 独立行政法人INPIT認定 ブランド専門家□一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 認定トレーナー□グロービス経営大学院 経営学修士(MBA)修了□日本マーケティング学会会員