メルマガ登録
B2Bマーケティングにおいて、顧客体験(CX)とチームビルディングは、企業の成長に不可欠です。本セミナーでは、CXの重要性や向上策、そしてチームビルディングがCXに与える影響を具体的な事例を交えて解説します。また、FACT based WorkShopを活用したCXとチームビルディングの統合的な改善方法を紹介し、実践的なアプローチを提供します。短時間で集中して学べる内容で、すぐに実践に役立つ知識を得られる機会です。
セミナー後半では、FACT based WorkShopを活用して、顧客体験とチームビルディングを統合的に強化するための実践的なアプローチを紹介します。データに基づくCX戦略の構築や、チーム間の協力を促進するためのワークショップデザイン、そして施策の効果をリアルタイムで分析し最適化するためのツールについて学びます。
最後に、セミナー全体の内容を振り返り、FACT based WorkShopの導入に向けた具体的なステップを提示します。本セミナーは短時間で集中して学べる内容となっており、参加者は自社のマーケティング戦略にすぐに適用できる具体的な知識とツールを持ち帰ることができます。この機会にぜひご参加ください。
B2Bマーケティングにおける顧客体験とチームビルディング
日時 | 2024年9月12日 1400−1430 |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
B2B企業経営者 マーケティング担当 事業責任者 |
形式 | Zoom |
注意事項 |
ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |