メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    B2Bマーケティング

    【セミナー】B2Bマーケティングにおける顧客体験とチームビルディング

    B2Bマーケティングにおいて、顧客体験(CX)とチームビルディングは、企業の成長に不可欠です。本セミナーでは、CXの重要性や向上策、そしてチームビルディングがCXに与える影響を具体的な事例を交えて解説します。また、FACT based WorkShopを活用したCXとチームビルディングの統合的な改善方法を紹介し、実践的なアプローチを提供します。短時間で集中して学べる内容で、すぐに実践に役立つ知識を得られる機会です。

    セミナー後半では、FACT based WorkShopを活用して、顧客体験とチームビルディングを統合的に強化するための実践的なアプローチを紹介します。データに基づくCX戦略の構築や、チーム間の協力を促進するためのワークショップデザイン、そして施策の効果をリアルタイムで分析し最適化するためのツールについて学びます。

    最後に、セミナー全体の内容を振り返り、FACT based WorkShopの導入に向けた具体的なステップを提示します。本セミナーは短時間で集中して学べる内容となっており、参加者は自社のマーケティング戦略にすぐに適用できる具体的な知識とツールを持ち帰ることができます。この機会にぜひご参加ください。

    開催概要

    B2Bマーケティングにおける顧客体験とチームビルディング

    日時 2024年9月12日 1400−1430
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    代表取締役 池田順一
    参加費 無料
    参加対象者 B2B企業経営者
    マーケティング担当
    事業責任者
    形式 Zoom
    注意事項
      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。
       ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください
      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます
      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
      セミナー開始 14:00
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一

      終了予定   14:30 

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      代表取締役
      池田 順一

      インターネット黎明期からIT × マーケティング領域において、デジタルマーケティングの先駆けとして立上げた事業を売却。 また、モバイル端末向け事業会社を2000年に売却 。2010年に事業をエンゲージメント領域にピポッドを行い、2014年に社名を志の通り、現在のトータル・エンゲージメント・グループに変更。企業のプロモーション活動を根底から見直す「エンゲージメント」をテーマに活動を行い、現在エンゲージメント・テクノロジー・カンパニーとして、コンサルティングからソリューションまでを提供。多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、NPS®調査などを活用した顧客ロイヤルティ戦略のコンサルティングを幅広く手掛けている。
      執筆、講演多数。著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP

    Application form
    申込みフォーム

      氏名

      メールアドレス

      電話番号

      会社名

      役職

      部署名

      当日お聞きになりたい質問事項等
      ご自由にお書きください

      同時に無料相談に申し込む

      個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.