メルマガ登録

    CXの最新情報をお届けいたします。

    パートナー募集

    店舗の顧客満足度・売上向上を実現!
    成果コミット型研修「FACT based WorkShop」
    代理店募集ウェビナー

    激化する市場競争の中で、顧客満足度の向上が企業の成長を左右する重要な要素となっています。本ウェビナーでは、この課題に効果的にアプローチする「成果コミット型研修プログラム」FACT based WorkShopをご紹介し、代理店としての可能性をお伝えします。

     

    ウェビナーの主なポイント:

    1.顧客満足度向上の重要性と現代のビジネス環境

    2.顧客満足度向上がもたらす具体的なメリット

      -売上増加への直接的影響

      -口コミの増加

      -スタッフのモチベーションアップ

      -スタッフの離職率低下

      -競合他社との差別化

    3.FACT based WorkShopの特徴と導入効果

    4.代理店ビジネスの魅力と成長の可能性

     

    このウェビナーを通じて、顧客満足度向上が企業成長に不可欠であることを理解し、FACT based WorkShopがどのようにその課題解決に貢献するかをご説明します。また、代理店としてのビジネスチャンスについても詳しくお話しします。

    開催概要

    店舗の顧客満足度・売上向上を実現!
    成果コミット型研修「FACT based WorkShop」
    代理店募集ウェビナー

    日時 7月26日(金)
    12時~12時40分
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 
    代表取締役 池田 順一
    パートナーコミュニケーション担当 井上慎也
    参加費 無料
    参加対象者 経営コンサルティング会社の経営者・コンサルタントの方々
    店舗向けシステム販売会社の経営者・営業担当者の方々
    顧客満足度向上を通じて、クライアント企業の成長を支援したい方
    自社のサービスラインナップに付加価値を加えたい方
    FACT based WorkShopの代理店として新たなビジネス機会を探っている方
    形式 ウェビナー
    注意事項
      注意事項:同業他社からのお申込みはお断りしています。

    セミナープログラム

     
      FACT based WorkShopの詳細紹介
      導入企業の具体的な成功事例
      代理店プログラムと成果事例の紹介

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      代表取締役
      池田 順一

      インターネット黎明期からIT × マーケティング領域において、デジタルマーケティングの先駆けとして立上げた事業を売却。 また、モバイル端末向け事業会社を2000年に売却 。2010年に事業をエンゲージメント領域にピポッドを行い、2014年に社名を志の通り、現在のトータル・エンゲージメント・グループに変更。企業のプロモーション活動を根底から見直す「エンゲージメント」をテーマに活動を行い、現在エンゲージメント・テクノロジー・カンパニーとして、コンサルティングからソリューションまでを提供。多岐にわたる業種のクライアント企業に対し、NPS®調査などを活用した顧客ロイヤルティ戦略のコンサルティングを幅広く手掛けている。
      執筆、講演多数。著書 『お客を増やす努力をやめなさい!』日経BP


      パートナーコミュニケーション担当 井上慎也
      外資系人材会社にて法人営業を経験し、大手交通インフラ企業に転職。人事部にて人事採用・人事評価の再設計、運用を経験。その後、HRテックベンチャーに入社。中堅企業からベンチャー企業までの人事課題や組織課題の解消に注力し、最終的にはパートナーセールスの立ち上げとともに執行役員就任。現在はトータルエンゲージメントグループでパートナーセールス部門を担当。

    Application form
    申込みフォーム

      氏名

      メールアドレス

      電話番号

      会社名

      役職

      部署名

      当日お聞きになりたい質問事項等
      ご自由にお書きください

      同時に無料相談に申し込む

      個人情報の取り扱い」に同意する

      © 2022 Total Engagement Group Inc.
      All Rights Reserved.