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今後中堅中書企業は大企業とは異なる規模の利点を活かして、CXを中心とした経営方法を探求します。
これからの中堅中小企業は、自社と顧客関係を以下に近づけるかが非常に重要になります。
CXの概念を経営全体に組み込むことで、中堅中小企業が持続的な成長を達成する方法を紹介します。
現代のビジネス環境では、顧客経験(CX)の最適化が企業の成功の鍵となっています。特に中小企業やスタートアップにとっては、大手企業との競争に立ち向かうための武器としてCX経営の重要性が増しています。
本セミナーでは、大企業が持つことのできない柔軟性を最大限に活用し、顧客中心の経営を実現する方法を深掘りします。
・データの活かし方
・現場の巻き込み方
・改善の効果の最大化
具体的なケーススタディを通じて、小規模ながらも顧客に密着し、迅速かつ柔軟に対応する独自の戦略を学びます。この機会に、顧客の心をつかみ、ビジネスの成長を加速させる秘訣を手に入れましょう。
日時 | 2023.11.01.水 14:00~14:40 |
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講師 | 池田順一 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
「このような方にオススメのウェビナーです」 ・自社の商品やサービスに課題を感じている方 ・店舗統括責任者、 ・マーケティングやビジネス開発の担当者、プロダクトマネージャー ・顧客の声やデータをより効果的に活用したい方 ・経営者 ・販売現場の責任者・担当者 ・現場教育担当者 |
形式 | オンラインセミナー(Zoom)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |