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ChatGPTがCX調査の中でどのように使えるのか?
今回は単純にAIで分析するだけではなく、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。
今後ご活用できそうなスクリプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。
是非、みなさんと勉強できればと思います。
最近、報道でもSNSでも生成系AI ChatGPTの話題を聞かない日はありません。
私達もCX‐EX調査を行う際に、自由文回答などでは以前から形態素解析を行い、ワードクラウドなど様々な手法で分析をしておりました。
いよいよこの領域にもAI活用が始まります。
今回は単純にAIで分析するだけではなく、実際のCX調査の中でどのように使えるのかを、デモをお見せしながらご紹介します。
また、今後ご活用できそうなスクリプトの例なども交えて、顧客サービスやCRM分野の現場で「実際に使える道具」としてのChatGPTについてご紹介します。
是非、みなさんと勉強できればと思います。
よろしくお願いします。
日時 | 2023.07.12.水 1500−1540 |
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講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニア・アナリスト 吉澤 隆 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 | CX担当者、VoC担当者など「顧客の声」を活用したい方、活用されている方 |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |