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カスタマージャーニーマップでは、顧客の行動を様々なステージに分けて体験をマップ化 する事で問題点を可視化します。デザイン思考は、顧客の行動を観察し、アイデア出しか らプロトタイピングまで行います。デザイン思考でカスタマージャーニマップを作るプロ セスを補完することでよりリアルな顧客体験が浮かび上がってきます。今回のセミナーで はデザイン思考の基礎からカスタマージャーニマップ制作のポイントを分かりやすく説明 して行きます。
最近、身近になり始めているセルフレジ、スーパーやコンビニエンスストアでも導入されているところが増えています。
セルフレジを題材にカスタマージャーニーマップの作り方を簡単にお伝えします。
カスタマージャーニーマップでは、顧客の行動を様々なステージに分けて体験をマップ化 する事で問題点を可視化します。デザイン思考は、顧客の行動を観察し、アイデア出しか らプロトタイピングまで行います。デザイン思考でカスタマージャーニマップを作るプロ セスを補完することでよりリアルな顧客体験が浮かび上がってきます。今回のセミナーで はデザイン思考の基礎からカスタマージャーニマップ制作のポイントを分かりやすく説明 して行きます。
最近、身近になり始めているセルフレジ、スーパーやコンビニエンスストアでも導入されているところが増えています。
セルフレジを題材にカスタマージャーニーマップの作り方を簡単にお伝えします。
日時 | 2023年 4月 25日(火) 1530-1630 (60分) |
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講師 | |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者 ・マーケティング担当者 ・店頭統括、店舗支援の責任者 ・顧客満足度などを扱われている方 |
形式 | オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます |