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今回のセミナーは顧客体験とSNS活用のセミナーを企画しました。
オンライン・オフラインの境もなく、常に情報が身の回りにあるOMO時代が日常になっています。
そのような中で、どのように自社を知ってもらい、お客さまに購入や来店いただくけるか、そして継続的なお付き合いをしていただけるか、流れやポイントは大きく変わってきています。
経営者は勿論のこと、マーケティング、店舗支援、そして商品開発の担当者の方は多くの方が、この大きなトレンドの変化に対応しようとされています。
そして、答えはサイトや書籍の中にはありません。
答えは「顧客」に聞くことです。そしてその「顧客」と対話することです。
今回のセミナーは、一部で私が「OMO時代の顧客体験の重要性」についてお話させていただき、二部では株式会社BESWの代表田中さんに、「SNSマーケティングが重要なワケ」で行います。
是非、SNS担当者の方やSNSを活用されて顧客体験価値を高めたいと考えられている方は、ご参加ください。
今回のセミナーは、顧客体験とSNS活用のセミナーを企画しました。
オンライン・オフラインの境もなく、常に情報が身の回りにあるOMO時代が日常になっています。
そのような中で、どのように自社を知ってもらい、お客さまに購入や来店いただくけるか、そして継続的なお付き合いをしていただけるか、流れやポイントは大きく変わってきています。
経営者は勿論のこと、マーケティング、店舗支援、そして商品開発の担当者の方は多くの方が、この大きなトレンドの変化に対応しようとされています。
そして、答えはサイトや書籍の中にはありません。
答えは「顧客」に聞くことです。そしてその「顧客」と対話することです。
今回のセミナーは、一部で私が「OMO時代の顧客体験の重要性」についてお話させていただき、二部では株式会社BESWの代表田中さんに、「SNSマーケティングが重要なワケ」で行います。
是非、SNS担当者の方やSNSを活用されて顧客体験価値を高めたいと考えられている方は、ご参加ください。
日時 | 2023年 4月 20 日(木) 1530-1630 (60分) |
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講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一 株式会社BESW 代表取締役 田中 千晶 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者 ・マーケティング担当者 ・店頭統括、店舗支援の責任者 ・顧客満足度などを扱われている方 ・今後、SNS集客を強化していきたい方 ・SNSアカウントの戦略にお悩みの方 ・集客にお困りのマーケティング担当者 ・SNSを効果的に活用したい方 ・費用をかけずに集客・売上増加につなげたい方 |
形式 | オンライン会議ツール「Zoom」を介したオンラインセミナー ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。ビデオ会議システム「Zoom」を使って行いますので、事前にアプリをダウンロードしておいてください ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます |