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    デジタルシフト時代のマーケターの重要課題 〜お客様の心理ロイヤルティを見える化する〜

    ①マーケティングの真のデジタルシフトとは?
    ②ロイヤルティマネージメントがなぜ今重要なのか?
    ③ロイヤルティ向上の具体策を作り出す3つのステップとは?

    マーケティングの真のデジタルシフトを実現するために


    マーケティングにおいて、今「真のデジタルシフト」が求められています。それは、単にデジタル技術を活用してリターゲティング広告を実施するというような表面的な話に留まりません。今マーケターはファンづくりを目的とした、ロイヤルティマネジメントへの変革が求められているのです。

    そこで今回、心理ロイヤルティマーケティングの第一人者である、ISラボの代表である渡部弘毅様をゲスト講師としてお迎えして、デジタルシフト時代のマーケターの重要課題を分かりやすく短時間でお話していただくことにいたしました。

    心理ロイヤルティマーケティングという一見難しそうなテーマについて、60分という短時間でその本質をお伝えします。マーケティングの初心者から上級者まで、またマーケティング部門の以外の方でも、役立つ情報を無料でお届けします。今すぐ予定を確保していただき、本ページの下の方にある参加申込ボタンより、セミナー参加のお申し込みをお願いいたします。

    開催概要

    日時 2020年7月30日(木)11:00~12:00(60分間)
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ パートナーコンサルタント
    一般社団法人地域マーケティング経営推進協議会 理事
    ISラボ
    代表 渡部 弘毅 
    参加費 無料
    参加対象者 ・マーケティング業務に携わるすべての方
    ・事業の成長を推進する経営層および経営企画部門の方
    ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
    形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・オンラインセミナーになりますので、パソコンかスマホをご準備ください。スマホの場合は、事前にアプリをダウンロードする必要がございます。
      ・法人様向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます
      ・本オンラインセミナー(webinar)は、ビデオ会議システム「Zoom」を使って開催します。その接続URLなどは、参加申込をいただいた方へ、前日までに個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 11:00

    • [イントロダクション]

        Zoomセミナーに関する注意事項など

    • [セミナー内容]

      ① マーケティングの真のデジタルシフトとは?

      ② ロイヤルティマネージメントの重要性

      ③ ロイヤルティの構造化

      ④ ロイヤルティの定量化

      ⑤ ロイヤルティの分析

    • 【質疑応答】

      セミナー終了 12:00

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ パートナーコンサルタント
      一般社団法人地域マーケティング経営推進協議会 理事
      ISラボ
      代表 渡部 弘毅

      1985年日本ユニシス入社以降、2000年日本IBM、2005年日本テレネットを経て、2012年にISラボ設立。一貫してCRM分野に関わり、法人営業担当、ITの商品企画、戦略および業務改革コンサルタント、アウトソース事業での経営企画、事業企画を経験。現在は顧客体験価値の向上を切り口に、ロイヤルティマネジメントのコンサルティング活動中


      【著書】
      お客様の心をつかむ 心理ロイヤルティマーケティング(翔泳社)
      営業変革 しくみを変えるとこんなに売れる(メディアセレクト)

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