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    CXの最新情報をお届けいたします。

    企業の変革は「顧客」から始まる 〜今からでも間に合うCX入門〜

    ①CX(顧客体験価値)に関する理解が深まる
    ②NPS調査の概要と価値が事例を通して分かる
    ③CX向上活動が売上と利益を高める道筋が見えてくる

    「真の顧客志向は何から始めるべきか?」


    顧客体験価値(CX)という言葉は知っていても、具体的にどういうことなのか、どのように高めていけば売上と利益を伸ばすことができるのか、その実践ノウハウを知っている人は極めて少ないのが現実です。

    私たちトータル・エンゲージメント・グループは、数多くのNPS調査の運用コンサルティングを通して、お客様の声や想いを「数値化」して、お客様企業の経営改善と組織風土改善を実現してきました。

    今回、この成功法則を多くの方に知っていただくために、無料セミナーを開催することにいたしました。「真の顧客志向」「CX」「NPS」「お客様の声の数値化」「経営改善」というキーワードにピンときた方は、是非この無料セミナーにお申し込みください。

    開催概要

    日時 2020年9月10日(木)11:00~12:00(60分間)
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
    COO 影山 勝巳
    参加費 無料
    参加対象者 ・CXやNPS調査に関する初心者、初級者
    ・CXやNPS調査を自社内で更に推進する意欲のある方
    ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
    形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・オンラインセミナーになりますので、パソコンかスマホをご準備ください。スマホの場合は、事前にアプリをダウンロードする必要がございます。
      ・法人様向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください
      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます
      ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます
      ・本オンラインセミナー(webinar)は、ビデオ会議システム「Zoom」を使って開催します。その接続URLなどは、参加申込をいただいた方へ、前日までに個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 11:00

    • [セミナー内容]

      1. ビジネス環境の変化

         企業の生き残りを難しくしている「6つの要因」

      2. 変化への対応方針

         企業の変革は、顧客から始まる

      3. CXとは?

         CXの重要性

         CSとの違い

        一連の顧客体験に関する例示

      4. NPSとは?

         究極の質問

         NPS調査による経営改善の事例(国内、海外)

      5. CX推進の6ステップ

        経営変革へ導く確かな道筋

      6. 振り返り

    • 【質疑応答】

      セミナー終了 11:30

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      COO 影山 勝巳

      東京大学工学部卒業後、JT(日本たばこ産業)に入社。JTでエンジニアリング業務と人事業務を10年間行った後、独立起業。その後、マーケティング、セールス、人材育成を三本柱として、クライアントに対してコンサルティングサービスを行なう。2019年には、株式会社トータル・エンゲージメント・グループのCOOに就任。真の顧客中心主義を目指す強い組織をつくる活動に、現在没頭している。

      株式会社トータル・エンゲージメント・グループは、「組織をアップデートする」というコーポレートメッセージの下、NPS®を活用したコンサルテイングや教育プログラムを提供しています。
      CX(顧客体験)とEX(従業員体験)の両者が連動した好循環を生み出すために、顧客と従業員の体験を数値化。お客様の体験や真実の声に基づき、経営改善していくサポートをしています。

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