2020.10.27火
11:00~11:45(45分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)顧客体験を「見える化」する重要性が分かる
2)「Your Voice」の活用方法が見えてくる
3)CX活動をさらに強化するヒントが掴める
顧客体験をリアルタイムに「見える化」するから改善が加速する
リアルタイムフィードバックサービス「Your Voice」に触れてみよう 〜NPSで顧客体験をリアルタイムに「見える化」する具体策〜
日時 | 2020年10月27日(水)11:00~11:45(45分間) |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ COO 影山 勝巳 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・CX(顧客体験)について学びたい方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|