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2020.11.05木
14:00~15:30(90分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)顧客体験(CX)における世界最先端の企業の事例が分かる
2)NPSが経営に大きなインパクトを与える可能性を実感できる
3)世界最先端の事例を日本に取り入れる道筋が見えてくる
顧客起点で経営と現場に特大のインパクトをもたらそう
顧客の本音を集める価値とは? 世界的優良企業はなぜVOC(顧客の声)を本気で集めているのか
日時 | 2020年11月5日(木)14:00~15:30(90分間) |
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講師 | メダリア(Medallia) 上席顧客体験管理責任者(Experience Management (XM)Principal) デイビッド・ランバート(David Lambert) 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・CX(顧客体験)について学びたい方 ・地域密着型のビジネスに携わるすべての業種の方 ・NPSの活用を検討したい方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
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