2020.12.03木
14:30~15:45(75分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)正しいNPS調査のやり方が分かる
2)質問文を最適なものにするコツが分かる
3)集計と分析の方法が分かる
(延期)調査のプロから学べる絶好のチャンス 第2弾
調査のプロが教えるNPS調査の設計術【実践編】 〜CX改善につながる調査設計の実践ノウハウ〜
日時 | 2020年12月3日(木)14:30~15:45(75分間) |
---|---|
講師 | 株式会社マーケティングジャンクション 代表取締役 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニア・アナリスト 吉澤 隆 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・NPS調査に関心をお持ちの方 ・CX(顧客体験価値)に関心をお持ちの方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|