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2020.12.10木
13:30~15:00(90分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)顧客体験(CX)におけるザッポスの最強事例が分かる
2)顧客の期待を大幅に越える組織づくりの方向性が見えてくる
3)ザッポスが成し遂げた自己組織化の奇跡が分かる
「ここまでやるか!」と顧客を驚かせ続けているザッポスから学ぶ
日時 | 2020年12月10日(木)13:30~15:00(90分間) |
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講師 | 本荘事務所 代表・多摩大学(MBA)客員教授 本荘 修二 氏 カングロ株式会社 代表取締役 藤井 啓人 氏 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・ザッポスを起点にCX(顧客体験価値)を学びたい方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |