2021.03.23火
14:00~15:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)調査結果を施策に活かす手法がわかります
2)限られた設問数を有効に活かすポイントがわかります
3)設問を作成する時の基本的な考え方がわかります
コロナ禍で変化してる顧客体験を把握できてますか?
NPS・顧客体験調査 設問を設計する時の3つのポイント 〜あなたの設問設計に自信を与えます~
日時 | 2021年3月23日(火)14:00~15:00(60分間) |
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講師 | 株式会社マーケティングジャンクション 代表取締役 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニア・アナリスト 吉澤 隆 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・NPS調査に関心をお持ちの方 ・CX(顧客体験価値)に関心をお持ちの方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
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