2021.04.22木
14:00~15:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)NPS調査から次の一手のヒントを見出す
2)NPS調査結果の活かし方がわかる
3)新しい売上の作り方がわかる
コロナ禍での顧客体験の変化をとらえるためにNPSツールを活用しよう
ニューノーマルの売上向上施策はNPS調査が導き出す 〜顧客接点ごとの満足度を知ることが売上向上のキーになる〜
日時 | 2021年4月22日(木)14:00~15:00(60分間) |
---|---|
講師 | 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・コロナの影響で抜本的な改革を必要としている経営者の方 ・大きく変化した顧客体験をしっかりと把握したいと考えている方 ・顧客の声の重要性を認識し、売上につながるポイントを探りたい方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
|