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    ニューノーマルの売上向上施策はNPS調査が導き出す 〜顧客接点ごとの満足度を知ることが売上向上のキーになる〜

    1)NPS調査から次の一手のヒントを見出す
    2)NPS調査結果の活かし方がわかる
    3)新しい売上の作り方がわかる


    コロナ禍での顧客体験の変化をとらえるためにNPSツールを活用しよう


    コロナ禍で生活者の行動に大きな変化が生じていることは誰の目にも明らかです。その影響で苦労している企業も多いとは思いますが、その一方で、これを機にビジネスを拡大している企業も多くあるのも事実です。

    ビジネス拡大をしているサービスの背景には、在宅勤務やオンライン会議など、ネットの力を使ったものが多く、DXという文脈で語られるものが多いと思います。

    ただ、形だけのDX化では、お客様はついてきません。 そこには、しっかりと顧客行動を把握し、コンタクトポイントでの満足度を捉えて、それに沿った形のサービスを考えていく必要があるのではないでしょうか?

    本セミナーでは、顧客調査の重要性をあらためて解説させていただき、そこから新しい一手を打つためのヒントを見つけていくためのNPS調査について説明させていただきます。 NPS調査は、顧客満足度調査とは違い、将来の売上を造るためのヒントを見つけることができる調査手法です。 また、NPS調査を実施していくためのツール「Your Voice」の機能や使い方の説明をさせていただきます。

    コロナの影響で売上が減少している、なかなか伸ばすための施策が見えてこないという企業経営者の方、マーケティングのご担当者の方などは、ぜひ、ご参加ください。 「お客様の声を聞きながら改善活動を行っていく」 この基本に立ち返るための60分にしていきたいと考えています。

    開催概要

    日時 2021年4月22日(木)14:00~15:00(60分間)
    講師 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役
    池田 順一
    参加費 無料
    参加対象者 ・コロナの影響で抜本的な改革を必要としている経営者の方
    ・大きく変化した顧客体験をしっかりと把握したいと考えている方
    ・顧客の声の重要性を認識し、売上につながるポイントを探りたい方
    ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください
    形式 オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
    注意事項
      ・オンラインセミナー形式となりますので、パソコン、タブレット、スマホのいずれかをご準備ください。
      ・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください
      ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください
      ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします

    セミナープログラム

     
    • セミナー開始 14:00

    • 【イントロダクション】

      Zoomセミナーに関する注意事項など

    • 【セミナー内容】

      ・NPS調査と顧客満足度調査の違い

      ・これまでトランザクション調査をやってきて見えてきた繁盛店の共通点

      ・調査実例やレポートのご紹介

      ・YourVoiceのご紹介

      ・YourVoiceトライアルのご紹介

    • 【質疑応答】
      セミナー終了 15:00

    セミナー講師の紹介

     
      株式会社トータル・エンゲージメント・グループ
      代表取締役 池田 順一

      2010年よりプロモーションの概念を根底から見直す「エンゲージメント」を軸に活動。顧客ロイヤリティを計る指標であるNPSを活用した組織改善、売上改革などのコンサルティング実績、100社以上。

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