メルマガ登録
2021.05.13木
15:30~16:30(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)ニューノーマルに適応したCX推進の基本がわかる
2)顧客調査の具体的な進め方とポイントが分かる
3)CXにおけるリモートコミュニケーション強化のポイントが分かる
今こそ始めどき。ニューノーマルの顧客体験を追求しよう
日時 | 2021年5月13日(木)15:30~16:30(60分間) |
---|---|
講師 | 株式会社プロシード 代表取締役社長 根本 直樹 氏 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田 順一 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・CX推進に着手したばかり(する予定)の企業の方 ・新たにCX/SC推進を担当される方 ・顧客の声の重要性を認識し、売上につながるポイントを探りたい方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心での参加申込はご遠慮ください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |