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2021.12.24金
14:00〜15:00(60分間)Zoom(オンライン)
ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください
1)NPS顧客体験調査と従来の満足度調査の違いが明確にわかります
2)NPS顧客体験調査設問設計に必要な2つの視点が理解できます
3)満足度調査とは違う設問や選択肢の作成方法を習得できます
コロナ禍で変化してる顧客体験を把握できてますか?
日時 | 2021年12月24日(金)14:00~15:00(60分間) |
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講師 | 株式会社マーケティングジャンクション 代表取締役 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ シニア・アナリスト 吉澤 隆 |
参加費 | 無料 |
参加対象者 |
・NPS調査に関心をお持ちの方 ・CX(顧客体験価値)に関心をお持ちの方 ・顧客ロイヤルティを高めようとするすべての方 ・コロナ禍からの打開策を見出したいすべての業種の方 ・事業の成長を推進する経営層の方 ※同業他社、競合、コンサルタントの方はご遠慮ください |
形式 | オンラインセミナー(Zoom) ご都合のよろしい場所から、パソコン、タブレット、スマホなどでご参加ください |
注意事項 |
・企業向けセミナーのため、個人の興味関心でのお申込はお控えください ・当社と事業が競合する企業様からのお申込には、参加をお断りする場合がございます ・セミナー内容と講師は予告なく変更する場合がございます ・ビデオ会議システム「Zoom」に接続するためのURLなどの情報は、参加申込をいただいた方へ個別にご連絡いたします |